2011年02月19日

FXはちょっと下火になったか?

FX・・・日本語では「外国為替証拠金取引」となりますが、法改正などによって一時のブームほどではなくなった感はありますが、まだまだ根強い人気があります。

この方「sarah」さんというらしいのですが、もう少しまともなペンネームを考えて欲しかったですね・・・w。このことはさて置いて、この本はFXの入門書として読めばいいのだと思います。往々にして、「儲かる」系に関わる人たちは情報を仕入れ過ぎて情報過多になって動けなくなってしまうことがあります。この辺りを整理して、FXでどんな取引をするか自分で決めることが大切なことになります。

FXはちょっと下火になったか?







同じカテゴリー(読書)の記事画像
今回は生物についての本
「嫌なこと」の受け方
本棚の奥からⅡ
本棚の奥から
投資の実践本は好まれる
何事にも基本はある。FXにも・・・
同じカテゴリー(読書)の記事
 今回は生物についての本 (2012-08-27 06:15)
 「嫌なこと」の受け方 (2011-09-28 17:39)
 本棚の奥からⅡ (2011-06-21 08:55)
 本棚の奥から (2011-05-21 11:17)
 投資の実践本は好まれる (2011-04-04 18:25)
 何事にも基本はある。FXにも・・・ (2011-03-16 23:04)

Posted by スイートペッパー at 19:43 │読書